【恋愛占い】あなたの運命の人の特徴は!?

選択肢を直感で選ぶことによる、恋愛占い。

今回のテーマは「あなたの運命の人の特徴は!?」です。

あなたの未来で、隣にいる人のイメージが掴めるかもしれませんので、是非、チェックしていってくださいね!

問題

あなたは今「人生を見つめ直す旅」に向かっているところ。

さて、そこで使っている乗り物は、次のうちの一体、どれですか?

A~D の中から、直感で1つを選んでください。

A. 鈍行列車
B. 自転車
C. 飛行機
D. マイカー

結果

Aを選んだあなたの運命の人の特徴は…!?

あなたの運命の人は、あなたと同じような趣味を持っており、同じ価値観を共有できるという特徴を持っていそうです。出会えるチャンスがあるとしたら、あなたが趣味の情報を発信しているSNSであったり、サークル、地域のコミュニティなどである可能性が濃厚。

人生において、何にお金を掛けたいと思うか、休日をどう過ごしたいのか、そういったところでの考え方が共通しているため、一緒に暮らすことになったら、仕事以外の時間も、充実したものとしていけるでしょう。

自分を着飾ることにはそこまで興味がなさそうなので、ファッションや髪型などは比較的、おとなしめかもしれません。また、好きなことにばかり時間を使い、苦手なことには向き合わないタイプなので、家事をそこまで積極的にはやってくれないかもしれません。

人から見たらちょっとズボラで、ダラッとした生活を送ることになるかもしれませんが、2人は常に仲良しで、明るく共通の楽しみを見つけ出しているイメージ。いつも同じ方を向いて、手をつなぎながら人生を共に歩んでいくことになるでしょう。

Bを選んだあなたの運命の人の特徴は…!?

あなたの運命の人は、サラッとしていてクールなイメージ。情熱的というよりは、この世のことを達観していて、静かに人々を観察しているようなタイプと言えるでしょう。あなたのことも、手のひらの上で転がしているような感じが浮かびます。

出会えるチャンスがあるとしたら、身近なところ。職場である可能性も高いですし、行きつけのお店で出会ったり、学校、病院、など地域に密着したようなところで、いつの間にか知り合いになっていそうです。

最初はあまりピンと来ないかもしれませんが、お相手のふとした意外な一面を目の当たりにしたり、ギャップを感じさせられたりした瞬間、一気に恋のスイッチが入りそうな予感。

外観に関しては、派手さこそなさそうですが、知的で上品で大人っぽいオーラが漂っていそうです。モノトーン調のコーディネートがよく似合いそう。

一緒に暮らすようになった場合、あなたのことを良い意味で放っておいてくれるでしょう。甘えてくる感じではないので、そこがちょっと寂しく感じられるかもしれませんが、いつもほどよい距離感で、ある意味新鮮な空気感をキープしていけそうです。

Cを選んだあなたの運命の人の特徴は…!?

あなたの運命の人の特徴は…、思い立ったらすぐ行動!の直感派で、開放的かつパワフルなオーラを放っていそうです。昔ながらの固定観念に縛られることがなく、柔軟でフレッシュな発想をするタイプ。新しいことが大好きで、情報や流行に敏感。いつも最先端のトレンドに楽しく触れていそうなイメージです。

お金の使い方はちょっぴり派手かもしれません。「これが必要!」「絶対に欲しい!」と思ったら、その信念を簡単に曲げたり、諦めたりはしないので、お金は貯めても貯めても出ていってしまいそう。しかし、出ていった分はまた何故か入ってくるタイプなので、あまり心配をする必要はないでしょう。

外観は、華やかで異性からよくモテそうです。有名人っぽいようなオーラも漂っているでしょう。他の人に奪われてしまわないか、ヒヤヒヤさせられるかもしれませんが、そのほどよい緊張感が刺激となり、あなた自身の波動もいつも高めてもらえそうです。

マンネリになってしまう可能性は低く、いつもお互いに魅力を感じ、尊敬し合えるような関係性を築いていけるでしょう。

Dを選んだあなたの運命の人の特徴は…!?

あなたの運命の人は、あなたのことをいつも心配し、常に気にかけてくれて、せっせと面倒を見てくれるような世話好きタイプ。お人好しで、頼まれたことはイヤだと言って断れない性格でもありそう。涙もろくて、すぐに膨れてしまったりと、情緒的にはちょっぴりエモーショナルな方だと言えるでしょう。

感謝の言葉が足りないと、すぐ不機嫌になってしまったりと、ちょっと大変だな…!と感じることもあるかもしれませんが、基本的に感激屋であり、寂しがり屋でもあるので、「ありがとう!」の言葉とともに、ちょっとしたプレゼントをあげるよう日頃から気を遣っていれば、無限にあなたのサポートを喜んでしてくれるでしょう。

金銭的には、節約を好むタイプである上、あなたにもそれを求めてくる可能性があります。自由にお金を使うことはできなくなってしまうかもしれませんが、その分、身を任せていればいつの間にか豊かな財産を築くことができていそうです。

ページの先頭へ戻る