【デートプラン】大阪の夜カフェデート ~ミナミ編~

初デートといえば「ディナー」をチョイスする方も多いですよね♪
そこで頭を悩ませるのがお店選び!
居酒屋・レストラン・個室…某グルメサイトを検索しまくった経験はございませんか?
そんな方にぜひオススメしたいのが『夜カフェ』☆
いきなり個室居酒屋や高級レストランでは彼女も警戒心を持ってしまい、固くなりがち。
カジュアルでオシャレなお店が多い夜カフェは、「へぇ~こんなお店知ってるんだ」と彼女に思わせるにはぴったり!
彼女の警戒心を解いて親密度アップしてはいかがでしょうか♪

Planet3rd(心斎橋)

心斎橋の御堂筋沿い「PUMA」の横の通りに入ったところにあるお店『Planet3rd』。
海外のカフェのような内装で、店員、お客さん、全てがオシャレ!
駅から近く、ソファー席もあるのでゆっくり過ごせるお店です♪

W cafe(心斎橋)

四ツ橋からアメリカ村に入るところに位置する『W cafe』です。
天井が高く広々とした空間は、カジュアルな中にもどこか高級感があり、都会の大人デートを演出してくれます!
様々な企業やアーティストとコラボするのでも有名なお店ですね☆

PUBLIC KITCHEN cafe(南船場)

ハンモックでゆらゆら揺られながら食事を楽しむ『PUBLIC KITCHEN cafe』。
有機野菜をふんだんに使ったメニューはヘルシーで女の子に大人気なお店です♪

カフェ シャルボン(北堀江)

四ツ橋寄りの北堀江にあるお店『カフェ シャルボン』です。
外からは店内が見えにくくて隠れ家的な入口。しかし一歩中に入れば広く開放的な空間が広がっています。
落ち着いた色の照明とテーブル上のキャンドルがオシャレなお店です♪

ページの先頭へ戻る